むぎちゃ @HwUA2c7HzS2wG33n2026/4/12ホルムズ海峡のイランの主権容認くらいはしないとイランは引き下がらないし、 アメリカ自身の依存度が低いから、トランプはこの条件は呑んできそうだよね (で、一番の被害者は日本) Topic バンス米副大統領、イランとの協議「合意に至らず」3