2026/4/13

結希くんの遺体発見ニュース、犯人逮捕はまだみたいだが、もしこれで色んなネット民が予想している通り父親が犯人ならもう救いようがないが、もしこれが他者の犯行だった場合、やっぱり結希くんが学校にいなかったことがわかった時点で学校側は絶対家に電話を入れるべきだったから、本当に胸糞な事件になるぞ。学校側が責められて教師の顔公開されても何も思わん。普通はするべきなんだって。これ犯人が父親じゃなかったら本当に胸糞悪い。学校というものが、教師というものの意味が本当になくなる

返信