2026/5/9

有料なら良いんじゃね? 安楽死って書くとなんか「楽に終われてお手軽ラッキー」って思ってるかもしれんけど… 法的の諸々+殺しきるまでの手間+その後の処分も考えると… まあまあ面倒なんだよね、おそらく じゃあ…かかる面倒はお金で解決…だよね

返信