ぼすご @41JQzC2jDVdpUQ7G2026/5/9これ、盗むっていうと悪く聞こえるけど、客席から容易にサインを確認できてしまう状況で、″ルール上違反ではない″のなら、相手チームを研究したって言えないのかな? とりあえずルールに明記したほうがいい Topic 日体大男子バレー部 サイン盗み 6試合没収処分1