ぼんぼん @FalRw47NA1IfAfcJ2026/5/10中日ファンはさぁ…。ちょっと勝ったくらいで調子こくのいい加減やめとけよ…。 今はな…。あんだけ弱かった時期にも煽らずにいてくれた礼儀正しいファンに感謝の気持ちを抱く時期だろうがよ…。 Topic 最下位脱出 中日ドラゴンズ 巨人戦勝利で5位浮上1