たかし @4RHJGa1n5bZTSn1F2026/5/10実際にいじめだったんでしょ? 相手がそう感じていたからこんな事態になってるわけで。 和解? いじめられた側はそんな簡単に和解なんてできんよ。 圧力で抑えつけて和解という形に持ち込んで幕引きを図ったとしか思えないわ。 Topic サバンナ高橋 いじめ騒動を謝罪 相方八木が仲裁3