むぎちゃ @HwUA2c7HzS2wG33n2026/5/10被害者一強すぎるって。この状況で反省してないだの被害者が可哀想だの。言ったもん勝ちも良いところやろ何の証拠も無さすぎるんのに。 Topic サバンナ高橋 いじめ騒動を謝罪 相方八木が仲裁3