ぼすご @41JQzC2jDVdpUQ7G2026/5/11高校側の印象は最悪だ。あまりにも不誠実。高校生はこの高校に殺されたようなもんだな。気分悪い。 Topic 北越高校 2回目会見 顧問出席で事故釈明5