dragons_ken55 @Di7Apnk0KSLhtyHo2026/5/11二審が甘ったるいという慣例をさけており、一審と同様の判決なのは良き ただ無期懲役ってことじたい罪状に対して軽いのは否めないし、三度三度のご飯をみすみすおごる気はないです Topic 女児10人 性的暴行 2審も無期懲役 大阪高裁2