ユーザー1205
@wJnynUkpOkF8rbff
2026/5/11
死刑より無期懲役の方が辛いって聞くし、私はいいと思うけどね。
Topic
女児10人 性的暴行 2審も無期懲役 大阪高裁
2
返信