氷彩 @HiiiRo2026/5/12死刑が妥当な罪なんだろうけど、子供からしたら「自分のせいで人が死んだ」という感覚を持たせてしまいかねない。 けど、ただの無期懲役は軽いというのはわかるので強制労働を毎日12時間くらい休暇無しでやらせれば良いと思う。 Topic 女児10人 性的暴行 2審も無期懲役 大阪高裁2