Namerser @shdjdirreaaaa2026/5/12大人が1人でも乗ってれば起きてない事故だったと思うんだよなあ、、、。目の前で仲間を失った心の傷は癒えることないでしょうね。 Topic 北越高校バス事故 同乗生徒動画撮影「死ぬかも」1