氷彩 @HiiiRo2026/5/14相手によるけどデートなら奢ってあげたいかな! けど、当たり前だとは思って欲しくないな。 そういう態度の人はもう関わらないし、彼女とかなら別れるかな〜 Topic デートの支払い、割り勘派?おごり派?2