きゅーすと大好き @2RIueF421uThcmqF2026/6/15個人店とか屋台とか、行きつけのとこも現金しかダメなとこ意外とまだ多いんだよね Topic もうほぼ財布持ち歩いてないのだが、みんなどうや?2