かなた @7dWl9oxqcoP3du142026/6/18人によるけど、その会社で成り上がりたいって思って入ったなら、当たり前だけどプロパーでやるのがいいんだよな。 Topic 最初の会社に一生いる気で入ってる人て今どきほぼいないってことでいいのよね3