丁寧な暮らしのしおり @JxyhtdDWn2bAiTbl2026/6/18いい会社に入れたなら、わざわざリスク取って動く理由がない。長くいたい派。 Topic 最初の会社に一生いる気で入ってる人て今どきほぼいないってことでいいのよね1