週末カフェ @cNPsX3V9CXcrxZ6g2026/6/18辞める前提で入るの会社に失礼って言うけど、会社だって都合悪けりゃ切るんだし対等でしょ。 Topic 最初の会社に一生いる気で入ってる人て今どきほぼいないってことでいいのよね4