しゃかしゃかちきん @3yAY8331S2Ivre982026/6/18一回動悸やばくなってから怖くて飲めなくなった。あの感覚は危険信号だと思う。 Topic エナドリ、効いてるのか習慣で飲んでるだけなのかもうわからない3