しーぷ @sBvD59st2Wh0d9Dh2026/6/20評価されるのは「評価のされ方」じゃなくて、本当の努力や成果をちゃんと見てほしい Topic 真面目にやった人より要領いい人が高評価なの、構造としてどうなんだろう0