ハマのジョー🐳 @iuIi8TJSE4sFx6dy5日大学無償化には条件付きで賛成です。家計によって進学機会が左右されるのは避けるべきで、教育は個人への給付であると同時に社会への投資です…段階的に拡大するのが妥当です。 Topic 大学は無償化するべき?4