boss @aRTOy4KB6diARmSy5日休止中の原発を整備して安全な状態で再稼働すれば国民の電気代負担は軽くなり、原油輸入に伴う国富の流出は防がれ、化石燃料の燃焼時に出る大量の温室効果ガスが減るなど日本のエネルギー政策にとって良いことばかり。 Topic 原子力再稼働は今こそ必要なのでは?5