金融クラスタの端くれ @68DfPKJ8MGNOkMe48BvIPFz8y9R64日単純に死刑に反対してる人とかなら賛同せずとも理解はできるんだけど、「一人死んだくらいで極刑はおかしい。でも二人以上死んでるなら極刑もしゃーないよね」って人達は何を根拠にして”一人”と”二人”を分けられるんだろうね? Topic 死刑を廃止した方がやっぱりいいのでは?2