辛口レビュアー @vuGYWbazA4oNEh8zwOvBXibDasMZ4日“ 一 人 殺 し た ぐ ら い で は 死 刑 に は な ら な い ” もうこの基準そのものを一度見直すべきではないのかなぁ。 Topic 死刑を廃止した方がやっぱりいいのでは?6