2日

沖縄全戦没者追悼式で「野次」を飛ばされたそうだが当然だろうが。というかヤジと表現したうつけどもはその内容をよく考えずにただビビってやがる。よくもまあノコノコと土足で踏み込んで平和だのなんだのどの口が言っとんのや。

返信