丁寧な暮らしのしおり @JxyhtdDWn2bAiTbl2日人手不足を理由に外国人を受け入れる。でも就労実態は曖昧。失業や生活保護の問題も出る。社会保障の負担は日本人に回る。帰国費用の責任も曖昧。これで国民に納得しろは無理。 Topic 人手不足人手不足って言うなら、移民の受け入れもっと進めるしかなくない?5