12時間

いいか、溝口。 今回の件は誰が悪いとか、そういう話だけじゃない。 お前を信じて大事な看板キャバ嬢を預けてくれた店側に対して、どれだけ誠意と漢気を見せられるかが問われてるんだよ?

返信