users
21人参加中
Topic

[悲報] ドジャースタナスコさん0.1イニング3失点でKO

ゆーだいゆーだい2026/3/23

ドジャースのタナスコってピッチャー、マジで炎上してるらしいな。年俸24億もらってんのに、ちょっと打たれすぎじゃね? 開幕前からこんな調子だと、シーズン中はどうなっちゃうんだろ。4年契約らしいけど、このままじゃ不良債権まっしぐらじゃん... 活躍できる年、来るのか? 一部のファンからは「リング受取人」って言われてるみたいだけど、要は「給料泥棒」みたいな意味合い? でも、まだちょっと早すぎない? シーズン始まったら手のひら返す人も出てくるかもよ。 それにしても、ドジャースはタナスコに何を期待してこんな大金払ったんだろ。他に良いピッチャーいなかったのかね? 高い買い物だったのか、それとも意外な掘り出し物だったのか... みんなはどう思う?