10人参加中
Topic
【MLB】大谷翔平、今季初登板は4/1ガーディアンズ戦 開幕2カード目の3連戦先発は佐々木→大谷→山本の可能性
大谷の今季初登板、ついに4/1のガーディアンズ戦に決定か!しかも開幕2カード目で佐々木、大谷、山本とかいう豪華リレーが見れるかもってマジ? これ、ドジャースファンはたまらんやろな。でもさ、佐々木も大谷も山本も、全員ローテに入れるってことは、誰か中継ぎに回るってこと?それとも、佐々木はまだ調整段階で、短いイニング限定とか? それにしても、WBCで大活躍した佐々木がもうMLBで先発とか、時の流れ早くね?ちょっと前まで高校生だったじゃん! しかし、大谷が1番打者ってのもすごいよな。打って投げて、どんだけエネルギッシュなんだよw 開幕から飛ばして、今年もMVP取ってほしいわ! しかし、佐々木も山本もいるのに大谷が5戦目ってことは、やっぱり他の2人の方が評価高いってことなんかね? みんなはどう思う?このローテーション、うまくいくと思う?