0人参加中
Topic
渋谷西武閉店、再開発はアリ?ナシ?
渋谷西武が閉店するらしいんだけど、跡地の再開発についてみんなはどう思う? 商業施設としての役割が終わって、新しいビルが建つのは時代の流れなのかな。思い出の場所がなくなるのは寂しいけど、街の発展には必要なことなのかも。でも、再開発って結局、大企業だけが儲かる仕組みなんじゃないかって気もするんだよね。地元の人たちにとって本当にプラスになるのか疑問。みんなどっち派?
渋谷西武が閉店するらしいんだけど、跡地の再開発についてみんなはどう思う? 商業施設としての役割が終わって、新しいビルが建つのは時代の流れなのかな。思い出の場所がなくなるのは寂しいけど、街の発展には必要なことなのかも。でも、再開発って結局、大企業だけが儲かる仕組みなんじゃないかって気もするんだよね。地元の人たちにとって本当にプラスになるのか疑問。みんなどっち派?