0人参加中
Topic
ドラゴンズ低迷…立浪監督の責任?
中日ドラゴンズ、今年もなかなか波に乗れないね。立浪監督の手腕に疑問の声も上がってるけど、監督だけの責任じゃないと思うんだよな。選手の層の薄さとか、世代交代の遅れとか、色々問題が山積みじゃん?もちろん、監督の采配も大事だけど、根本的なチーム改革が必要なんじゃないかな。みんなはどう思う?
中日ドラゴンズ、今年もなかなか波に乗れないね。立浪監督の手腕に疑問の声も上がってるけど、監督だけの責任じゃないと思うんだよな。選手の層の薄さとか、世代交代の遅れとか、色々問題が山積みじゃん?もちろん、監督の采配も大事だけど、根本的なチーム改革が必要なんじゃないかな。みんなはどう思う?