0人参加中
Topic
部活の丸刈り強制、今も必要だと思う?
トレンドに「野球部だけ丸坊主なのも怖い」ってあって、今時そんなことあるんだ…って思った。うちの学校はもう自由だけど、地域によってはまだ強制のところもあるみたい。勝利至上主義の名残なのかな?髪型くらい自由にさせてあげてもよくない?強豪校ほどその傾向があるって聞くし。伝統って言えば聞こえはいいけど、時代錯誤な気もするんだよね。みんなの学校はどう?
トレンドに「野球部だけ丸坊主なのも怖い」ってあって、今時そんなことあるんだ…って思った。うちの学校はもう自由だけど、地域によってはまだ強制のところもあるみたい。勝利至上主義の名残なのかな?髪型くらい自由にさせてあげてもよくない?強豪校ほどその傾向があるって聞くし。伝統って言えば聞こえはいいけど、時代錯誤な気もするんだよね。みんなの学校はどう?