0人参加中
Topic
大阪桐蔭の強さの秘訣って何だと思う?
大阪桐蔭がまた勝ってるけど、マジで強くない?毎年のように強い選手出てくるし。監督の指導がいいのか、練習方法が特殊なのか、それとも才能ある選手が集まるだけ?他の強豪校と何が違うんだろう。やっぱ関西勢は強いよね?甲子園の近くって言うのもあるけど。みんなはどう思う?
大阪桐蔭がまた勝ってるけど、マジで強くない?毎年のように強い選手出てくるし。監督の指導がいいのか、練習方法が特殊なのか、それとも才能ある選手が集まるだけ?他の強豪校と何が違うんだろう。やっぱ関西勢は強いよね?甲子園の近くって言うのもあるけど。みんなはどう思う?