1人参加中
Topic
自民党と日本維新の会が連立へ 「最悪の政権」がトレンド入り
自民党と日本維新の会が連立合意文書にそれぞれ署名し、連立政権が発足することとなりました。これに対し、さまざまな意見が飛び交い、一部では「最悪の政権」と批判をする者も現れる事態となっています。
上位のセット
コメント
全0件
自民党と日本維新の会が連立合意文書にそれぞれ署名し、連立政権が発足することとなりました。これに対し、さまざまな意見が飛び交い、一部では「最悪の政権」と批判をする者も現れる事態となっています。