0人参加中
Topic
【悲報】WBC決勝特番の視聴率...
WBC決勝の特番視聴率がマジでヤバいらしいんだけど、みんな見た?なんか急降下してるって話で、オールドメディアの敗北とか言われてるしw でもさ、そもそも再放送じゃん?生で見てるやついるの?って話。ネトフリとか他のメディアも絡んでるみたいだけど、結局全部負け組? なんGのWBCスレも盛り上がってなかったみたいだし、試合自体見てない人も多いんじゃない?でも、この視聴率ってそこそこ高くない?どうなの会は凄かったけどね! WBCって、みんなそんな興味なくなっちゃったのかな?正直、地上波で見るより配信で見る方が楽だし、時代が変わったってことなのかもね。みんなはどう思う?
上位のセット
コメント
全0件