0人参加中
Topic
プロ野球セ・リーグ順位予想、評論家24人中21人が中日をAクラス予想
プロ野球の順位予想で、評論家の多くが中日をAクラスに予想してるってマジ?w 例年、中日は期待されては裏切られるイメージだけど、今年は違うのか? 広島は安定の1位予想が多いみたいだけど、なんか裏があるんじゃね? 里崎もついに中日を応援し始めたってことは、マジで今年は期待できるのかも。でも、バンテリンドーム狭くした影響で、逆に勝率下がるって意見もあるけど、どうなんだろう。DeNAと巨人が弱体化してるって声もあるし、中日が割って入るチャンスなのか? 横浜とヤクルトのOBはもっと頑張って応援してほしいけど、広島OBの熱狂的な応援はちょっと異常に見えるw みんなはどう思う? 今年こそ中日がやってくれるのか、それともまた期待外れに終わるのか...。
上位のセット
コメント
全0件