154人参加中
Topic
韓国メディア「キムヘソンは打率.407でもマイナー降格なのに佐々木朗希は防15.58でもメジャーなんだね
え、マジ?韓国メディアが佐々木朗希のメジャー開幕ローテ入りに噛み付いてるらしいぞ。オープン戦で防御率15点台ってエグいのに、なぜか開幕ローテ確定とか。一方、韓国のキム・ヘソンって選手は打率4割超えなのにマイナー落ち。これって完全にダブルスタンダードじゃね? 論点はズバリ、ドジャースの判断基準が公平かどうか、ってことだよね。韓国メディアは「打率4割の韓国人選手はマイナー、防御率15点の日本人投手はメジャーってどういうこと?」って怒ってる。そりゃそう思う人もいるだろ。 擁護派は「オープン戦の成績だけで判断するのはナンセンス」「佐々木朗希にはポテンシャルがある」って言うんだろうけど、結果だけ見ると「やっぱり日本人にはゲタ履かせてるんじゃね?」って疑われても仕方ないよな。まあ、ビジネス的な事情もあるんだろうけどさ。 ただ、佐々木朗希がこのまま活躍できなかったら、マジで笑い者だぞw ドジャースもメンツ丸潰れだし。今後の展開が気になるわ。てか、みんなはどう思う?この件について何か意見ある?
上位のセット
コメント
全101件