users
51人参加中
Topic

大谷翔平、第二打席はレフトフライ

大谷翔平の試合、みんな見てる?第二打席がレフトフライに終わったみたいだけど、掲示板じゃ早速「ノーパワー」とか「詰まり谷」とか言われてて笑う。まあ、期待値が高い分、ちょっとした凡打でも色々言われちゃうのは宿命かもね。初球を打ちに行ったみたいだけど、仕留めきれなかったって感じ? でもさ、まだ始まったばかりだし、これから調子上げてくる可能性も全然あるじゃん?シーズン通して見れば、結局すごい成績残してそうだけど、みんなはどう思う?今日の出来だけで判断するのは早計かな?それとも、何か不安要素があると感じてる?

もっと見るmore

上位のセット

コメント

全42件