users
30人参加中
Topic

マッチングアプリで恋愛するの、今って普通?

最近まわりで、マッチングアプリで彼氏彼女できたって話をちょこちょこ聞くようになりました。少し前までは、なんとなく「出会い系っぽい」というか、人に言いづらい感じもあった気がするんですけど、今はけっこうカジュアルに使ってる人が多い印象です。 実際どうなんだろう、と思って。大学のサークルとかバイト先とか、リアルな場で自然に出会うのが王道、みたいなイメージもまだある一方で、忙しかったり出会いがなかったりすると、アプリの方が早いし効率いいよね、って感覚もわかる気がします。 そもそも恋愛のはじまり方として、アプリってアリなのかナシなのか。使ったことある人もない人も、それぞれ思うところがありそうだなと。 抵抗ある人はどこに引っかかってるのか、逆に普通に使ってる人はどんな感じなのか、なんとなく気になっています。みなさんはマッチングアプリでの出会い、どう思いますか。

もっと見るmore

上位のセット

コメント

全8件